2016_11
24
(Thu)12:47

パーカーの着用をあきらめる40代の私




愛用しているジーユーのパーカー(笑)

この秋も数回着用しましたけど~

なんか・・

顔に合わなくなってきている・・

パーカーはやはり顔が若くないと、違和感の出やすいアイテムかもしれない・・・(笑)

潔く(笑)この辺であきらめる事にして、こちらのパーカーは部屋着として活用する事にします。

ニットのパーカーなら大丈夫かもね

素材に顔がついていけなくなったわ(笑)

来年46才のアラフィフだもんね~

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村