2016_11
24
(Thu)12:35

進化しているユニクロ極暖インナー★雪の日のコーデ






ハイネックニットにボーダーカーデ

山吹色のマフラーはジョンストンズの物





今年3年目のユニクロチェスターコート☆

昨日購入したユニクロの極暖インナー着ました。

去年より薄くなっているので、何となく暖かくなさそう・・・

と思い、お安かったのですが1枚だけ買いました。

私が買ったのはUネックの8分袖

Vネックにも対応できます。←去年はラウンドネックしかなかったからありがたい☆

厚いものと同じように暖かいです♪

薄手のニットでも響かずシルエットの邪魔をしません。

これはいいですねぇ~(笑)



茨城県北部なんか積もってきてます・・

雪の降っている地方の皆さん

気をつけてくださいませ~





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村