2016_11
23
(Wed)19:24

ユニクロ大創業祭で購入したもの★


今日からユニクロ大創業祭~

行きましたか~?

私は次女から頼まれたものを買いに出掛けました

それはこちら★ノーカラーのウルトラライトダウン




なぜかこれを3年前から愛用している次女(笑)

すっかりくたびれてしまい、新に同じ物を買い直し。

今回受験生の次女はお留守番です。

次女はこれをとても気に入っていて、家の中でも着てたり(笑)

出掛ける時はコートの中にインナーダウンとして(笑)


定価だと5900円ですけど、

3900円でした。

今年はこれと同じタイプの物がファスナーになっていて、そちらは

1000円引きの4900円でした。

とにかく大賑わいの創業祭

いも洗い状態。

みんなたくさん買ってましたけど、何を買っていたんだろ?

私は極暖のヒートテックを1枚買って

祭を後にしました~(笑)



帰ってきた私をこんな天使な猫さんがお迎えしてくれました。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村