2016_11
21
(Mon)12:39

ニット数えたら10枚あるよ~(笑)なのにいつも変わり映えしないコーデ






猫さんも多分呆れてるよ(笑)

さっきいよいよ真冬でも着られるニットをさらに3枚出して、数えてみたら、10枚あるよ~(笑)

お勤めじゃない、自宅勤務の自営業事務員としては多いよねぇ~

お洋服が好きで、ついつい時間があると見に行って、気に入ると買ってしまう・・・

高いジュエリーやバッグにはほとんど興味ないというか買えないからか(笑)、ちょこちょこお洋服を買うのが楽しみなんです~

それでも着まわしの達人なら私も趣味と実益兼ねて、もやっとしないと思うけど

あるわりにはいつも変わり映えしないコーデ・・・

着まわしの特集なんかを雑誌で見ても、強引なコーデ(笑)や、ちぐはぐな印象を受けるものだったり、
結局、靴やバッグや羽織りをいくつも持たないとできなかったり、全く参考にならないしね~

今日はこれだけだと寒いので、何か羽織ります。

さっきこのままコインランドリー(寝具のカバーの乾燥はもっぱらコインランドリー)に行ったら寒かった~

取りに行って、カバーかけします。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村