2016_11
20
(Sun)16:39

西原理恵子 洗えば使える泥名言★読んでみた!




こちらの本を図書館で借りて読んでみました~

西原さんの語り口って、かなり思いきりよくて好きです。

テレビだと、なんかキレが悪いけど、エッセイは面白いです♪

下ネタ注意のこちらの本(笑)

独特の視点が私にとってはスゴく新鮮で、あっという間に読んでしまいました。

私はどちらかというとこれでも真面目に考え過ぎなところがあるので(笑)

西原さんの本を読むと肩の力が抜けます。

生きていくって綺麗事だけじゃないけど、自分だけで考えると行き詰まる~

そんなときにオススメです♪


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村