2016_11
20
(Sun)16:19

衝動買いニットと窓拭きが死ぬほど下手な私(笑)




テチチで素通りできなかったよ~(笑)

黄色が綺麗なニット★

袖もポワンとしてて、チョッと若いかなぁ~と思ったけど

試着して似合わなければ諦めつくし(笑)

諦めるために試着したのに

なんかさぁ~大丈夫みたい(笑)

で、冬は色が暗めになりがちだし~

丈もシルエットも何にでも合わせやすいし~

と購入しました(笑)

今日は暖かい日でしたね~

私は窓拭きしたのですが、死ぬほど下手です(笑)

どうしても拭き筋が残る・・・

何でだろ???

ファイバー素材の雑巾で、水拭き、乾拭きしてるんだけどなぁ~

窓のさんは、使い古しのハブラシを使ってこすって、ほこりや虫の死骸(笑)を水で洗い流し、さっぱりしました~

寒くなってから木枯らしに吹かれてするのが切ないので(笑)

今日は絶好の窓拭き日和★

カーテンも洗ってさっぱりして、

気分もいいです。

次女は昨日から不調でしたが、ちゃんと模試へ行きました。

できなかったよ~と言われても、

暖かく迎え入れよう~★

多分(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村