2016_11
20
(Sun)13:19

ウエストゴムだとインしやすい★






ウエストの後ろがゴムのボトムス

最近ホントに増えて、スカートや、ワイドパンツ、タックパンツなんかもほとんどこればかりですよね~

お高いブランドの事は知らないので、

良いものはどうだかわかりませんが(笑)

ファストファッションや、比較的お手頃に手に入る服はウエストゴムが多いと思います。

トップスもここ最近はめっきりインしたスタイルが当たり前になっていますよね~

数年前までは年配の人しかインしてない印象でしたが・・・(笑)

流行って後から振り返ると滑稽なものも多かったりします(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村