2016_11
19
(Sat)20:01

高いけど、ど~しても食べたくなるお米




家族みんな、これ以外のお米は何食べても違いがわからない。
グルメからはほど遠い我が家(笑)

でも、ミルキークイーンだけは、

食いつきます(笑)

まず、炊きたての白さがまぶしい!!

むっちり、もっちりとした食感で、もち米好きな私達の大好きな口当たりです♪

とにかくご飯が進みます~

まだまだ新米の美味しい季節★

予算の都合で五キロしか買わなかったけど(笑)

毎回買いたいなぁ~(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村