2016_11
19
(Sat)12:45

今日は早退しました~★メンタル弱すぎ





本日次女は早退しました。

残り一時間の授業を残して迎えに行って連れて帰って来ました

理由は

気持ち悪い・・・だそうです。

昨日のマラソン大会の後から気持ち悪いと言い出して、今に至ってます・・・

なんかさぁ~

少しはがまんできないのかと、腹が立ってきたよ・・

本人の気持ち悪さは私はわからないよ

だけど、チョッと不調ってよくあることだよね~

受験より、人として普通に生きていけるのかを心配するレベル

うどんをお昼食べさせて、

寝室で寝てます。

少しくらいの不調はガマンしてほしいけど

本人にとっては大事なんだろうなぁ~

受験勉強に嫌気がさして、サボる口実になってなければいいけど

怪しいんだよなぁ~・・・

明日はまた模試です。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村