2016_11
19
(Sat)12:36

インした時の40代のお腹回りを程よく隠す★






ハイネックのボーダーニットをワイドパンツにインしてベストを合わせる。

これね~

安心な組み合わせ(笑)

インするから脚長効果あるし

ベストで上半身のあらも隠せます。

北関東は雨なので、足下はショートブーツにしました。

こちらはマルイのオリジナルブランドヴェリココのもの。

3年目ですが、傷みもなく、とっても履きやすい!

足の甲がすっぽりブーツの中に入ると、あったか~い(笑)

冬はこればかり履いてしまいます。

昨日から一転また寒いですね~

インフルエンザもすでに流行の兆しとか?!

体を大切にしましょう★






お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村