2016_11
18
(Fri)16:11

40代の元気★動き続けている方が体調が良い★




昨日から床のタイル掃除をしてます。

マジックリンを吹きかけて、1枚づつスポンジでこすって、雑巾で拭き取る。

1枚づつ綺麗になっていくと、次々にやる気になって、無心で進める(笑)

あと少し残ってます。明日もがんばります(笑)

チョッと休憩とかいってすぐソファに座るより、

忙しく動き続けた方が体調も気分もいいです。

座って、テレビ観たりスマホ見たりするより

体を動かす方が気分もスッキリします。

いつも、ささっと動けるようになりたいものです。

猫さんが甘えてまとわりついてきます。ソファでまったりしようと誘われます(笑)

こちらも魅力的な時間の過ごし方(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村