2016_11
18
(Fri)16:09

タリーズ★マスカルポーネティラミスラテ・次女と車中カフェ




私はホット★次女はアイスで

先週雨で延期になった次女のマラソン大会が今日実施され

迎えの車中で飲んだラテ

久しぶりのタリーズに次女は大興奮!!(笑)

こんなに喜ぶなら、息抜きに少しは飲ませてあげたい親バカな私(笑)

一口飲んで、ティラミスの風味がほわっと広がります

甘さの加減と、トッピングのドライストロベリーがホントにツボ★

タリーズのドリンクは味わいが繊細な気がします。


ミルクとエスプレッソのバランスも好きです。

カップもクリスマスが近い雰囲気たっぷりで

少しだけホリデー気分を味わえました。

ショートで480円と決して安くはないのですが

気分を上げてくれる小さな幸せです♪

気持ち良い晴れの日でしたね~

私は昨日に引き続き床のタイル掃除がんばりました★


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村