2016_11
18
(Fri)13:19

去年はしなかったコーデ★服が減って思いついた(笑)






ニットもスカートも今年で3年目~

なのにこの組み合わせをしたのは初めて(笑)

去年の今頃は洋服がたくさんあって

コーデを考えるのがめんどうで、いつも同じ組み合わせで着てました。

このニットはいつもホワイトデニムと★

服が減ってきたら、コーデも考えるが楽になってきた!

そりゃそうか(笑)

私にとっては、季節ごとにボトムが5枚前後

トップスが多くても10枚くらいまでが、管理可能で、キチンと着回せる枚数みたいです。

それ以上になると、持っていても着なくなったり、

コーデも考えるのが難儀になって、いつも同じ服ばかり着るようになってしまいます。

気に入ったものを試着して買って、管理可能な枚数で、着倒す!

これが私の理想のコスパ最高~ってやつです。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村