2016_11
17
(Thu)12:44

チロルチョコの進化に驚く私(笑)




昨日のセブンイレブン購入品。

さっき食べてみた★



白い方はコールドストーン・ラムレーズン

もう片方は生チョコ仕立て

どちらも美味しくてビックリ!!(笑)した★

これはもうチロルチョコの域を越えてるよ~

ラムレーズンの方は、箱買いしたい

ナッツもレーズンも品のある使い方~

アイスクリームも食べたけど、

再現率半端ないよ!(笑)

とにかく芳醇で濃厚~

下手なチョコ買うならこれ食べたい★

生チョコ仕立てもブランデーの風味があって、生チョコ仕立てっていうか生チョコじゃん(笑)

プレミアムとかハッタリじゃないよ!!!(笑)

なんかオーソドックスなチロルチョコを忘れる味わいです。



これも美味しいけど、次元の違う美味しさでした~





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村