2016_11
15
(Tue)11:45

奥さんを床の間に飾っておくと約束した男性★




知り合いの男性が奥さんにプロポーズする時に

「床の間に飾っておくから」

と言ったそうで

これは、苦労させない!!との意思表示だったのでしょうね。

こんな風にプロポーズする男性もいるのだと驚きましたけど

驚いたのは、ホントに仕事をしながら家事の負担もかなりしてること。

灯油を入れたり、風呂掃除は当たり前。

猫さんのトイレ掃除、母親の病院の手続き等、多岐にわたって細々とこなしてます。

そしてこんなにやっているのに

それでも「奥さんを少し使ってしまっているからねぇ」

と申し訳なさそうに言うのです。

もうお孫さんもいる年齢の男性ですが、

「結婚してくれたからさぁ~」と一生懸命奥さんのために働く事は苦ではないとのこと~

奥さんからは「あなたと結婚して良かったわ~」と言ってもらっているそうで

ビックリしました(笑)

私が知らないだけで、こんな男性はけっこういるのでしょうか??



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村