2016_11
15
(Tue)11:21

我が家の普通の晩ごはん★なすとトマトとモッツァレラチーズのパスタ




めずらしく旦那が留守~★

女3人の簡単な夕食

トマトのパスタ 茄子は素揚げして、モッツァレラチーズは一口大に
少し牛乳を入れると甘味とまろやかさが足される気がします。

レタスと大根のサラダ


トマトソースのパスタは主人はあまり好きではないようなので、いないときに食べます。

ホントに主人はあまり出掛けなくなったなぁ~

「どこいくの?」と聞くと

「なんで?」と必ず疑問形で返してきます。

最近はめんどうで行き先は聞かなくなりました(笑)

たまに出掛けた後、仕事関係の人や、身内から連絡あって

どこに行ったの?と聞かれますが

毎回答えられません(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村