2016_11
14
(Mon)17:49

実家の父親から孫の次女への伝言★




かなり珍しく、実家の父親から電話がありました★

次女の受験勉強の様子が気になった模様(笑)

なにせ小さい頃から体も弱く、何を学習するのも人より時間をかけてきました。

無理をさせずに、行ける学校で、のんびり学生生活を送らせたら~という、おじいちゃん目線のアドバイス(笑)

もちろん、それでいいとも思います。

だけど、努力して得る結果を、良くても悪くても受け入れる経験があってもいいかな

というのが私の考えです。

次女を思うおじいちゃんの気持ちは
ちゃんと伝わったみたいで、

地元の私立に行くのも悪くないかな~とも言ってました。

今日はスーパームーンですね

出たらすかさず次女に月光浴させます(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村