2016_11
14
(Mon)12:25

歯が折れるかと思った・・(笑)世の中にはまだ知らない食べ物がある




長女がもらってきたお菓子★

開けて食べてみたら

とんでもなく固かった!!(笑)

固さが尋常じゃないよ!!!

芋ケンピってあるけど、あれよりずっと固いよ~

プラスチックの食品サンプルかと思った・・


ビックリした!!

味はたまごボーロです。

飲み物に浸して柔らかくして食べたりすることもすすめてますが、

ダイエットに良いかも!!

とにかく固いからかなり噛むし、数本でギブアップしたよ(笑)

疲れた~(笑)

焼き菓子が好きで、ダイエットしたい人にはバッチリでは?

材料も

小麦粉*砂糖*水飴*卵

とシンプルなので、

お子さんの歯固めとしてもいいのかなぁ…
でも危ないか~って言うくらい固い

なぜか噛めば噛むほど美味しいです(笑)


世の中にはまだ知らない食べ物がたくさんあるんだろうなぁ~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村