2016_11
13
(Sun)12:53

好きなウインナー★休みの日の必需品(笑)




シャウエッセン★これがやっぱり一番美味しい♪

お値段お高めなので、特売の時しか買いませんけどね(笑)

なのでほとんど



香薫買ってます。

近くのスーパーで特売率が高いから(笑)

癖もなくて、食べやすく美味しいと思います。

ただ内容量が少ないのが難点~



こちらはポトフにすると美味しいと思ってます。



これは、燻製の香りが次女はあまり好きではないようなので、ほとんど買わないです。


休みの日のお昼はウインナーを焼いて出すことが多く←手抜き(笑)

それなのに家族はこのウインナーランチを楽しみにしてます(笑)

私が1から作る料理より、よほど美味しいです(笑)

添加物等色々言われている加工食品ですが、

休みの日の楽しみになってます★



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村