2016_11
12
(Sat)12:50

生チョコ好きにはたまらんアイス★




森永のスプーンで食べる生チョコアイス



ココアパウダーがかかっています。



すくってみると、けっこうな厚みで生チョコです。

少し室温で柔らかくした方が、すくいやすい。

そしてホントに生チョコだよ(笑)

ココアパウダーの苦味と生チョコの食感とアイスクリームまで同時に食べられるとかスゴいよ~!!

アイクリームの部分はチョコに比べて甘さ控え目です

食感も初めてだし、美味しい★

お風呂上がりにいただきました。

寒い冬に暖まった後、食べるのがオススメ!!


また買う(笑)




お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村