2016_11
12
(Sat)12:39

40代のメンズライクなカーディガンはおじさんにならないように気をつける★






男性物にもよくあるタイプのカーディガン★

いわゆるMA-1風です。

色もダークグレーで、私が着ると、おばさんて言うより、

おじさんみたくなる(笑)

試着しなかったのがあだになったパターンです(笑)

去年のセール品

メルカリで売ろうかとも考えたのだけど、形やデザインは好きなんです。

それで考えたのが、インナーは首回りが詰まっていないもの、白など、少しでも明るめに感じる物を着る。

ネックレスをして、おじさんでないことをアピール(笑)

で何とかおばさんには見えてると思う(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村