2016_11
11
(Fri)17:09

ちりめん小じわに皮膚科のクリームを使ってみる




皮膚科で処方してもらったもの。

ヒルドイドクリームと成分は同じだとのことで

さっそくファンデーションをつける前に塗ってみた。

確かに目立たなくなった気がします・・・(笑)

アトピーの人でも使えるらしいので、今のところ、痒くなったり、赤くなったりはしていません。

伸びも良く、今年はアイクリームデビューか?!

と思ってましたけど、

しばらくこれ使います

値段もおそらく数百円です。←明細書処分につき不明。

今、塗った目元をさわってみたら、まだしっとりしてます。

これ良いかも!!(笑)






お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村