2016_11
11
(Fri)11:39

体型カバーにもベストが重宝してます★






猫さんの背中が写りこんでいます。ご容赦ください。

カシミヤニットにファーベストの重ね着←私はこのまま家の中にいます。割烹着はこの上からきてしまいます(笑)

どちらも軽くて暖かい♪

ファーベストはお腹回りの目線がごまかせるので、体型カバーにももってこい(笑)

スリムパンツとニットだけだと、心もとないけど(笑)

お腹回りや、おしりもさりげなくカバーできる大きさなので

一石二丁♪

今日は冷たい雨ですねぇ~

暖かくしてお過ごしください。

私は今から旦那がいるのでお昼の支度をします。

簡単に済ませよう!(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村