2016_11
10
(Thu)16:33

スタバ★ジンジャーブレッドラテとマリソル




今日は皮膚科へ★

いつものニキビ用の軟膏←生理前に使う

とビタミンCローション

それと、なにかと話題のヒルドイドクリームを←ちりめん小じわに効くとか?!
使ってみます(笑)

帰りがけ、娘の迎えまでスタバにて時間調節~

ジンジャーブレッドラテ

ショウガの香りとホイップとラテの組み合わせが寒い日にピッタリ!

ゆっくり暖まっていってくださいね~と男性店員に言われ、気持ちもホッコリしましたよ~(笑)←間違いなく旦那はこんなこと言わんな(笑)

私もだけどね


こちらのコンパクト版を書店から持ち込み、何とも癒しの時間を過ごせました。

冬支度の参考に★

やっぱりマリソルが好きだわ

コーデはシンプルですけど、真似しやすく、現実的。

もちろんお値段はお高い物ばかりですけど、目の保養にもなるし

簡単にお洒落をするポイントも押さえていて、紙面もごちゃごちゃし過ぎず40代でもわかりやすい(笑)

変な場面設定とかあんまりないしね~

Very とか場面設定でなんかこっちが恥ずかしくなるときあるわ(笑)←Very ファンの方いたらすみません~

滝沢眞規子さんは素敵ですけど~










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村