2016_11
10
(Thu)11:14

巻き方がよくわからないストール(笑)★ただ垂らすだけで着痩せ効果も!






こちらのストールはかなり大判

スカーフ柄がプリントしてあるmanipri のものです。←メルカリ購入

ストールは色んな巻き方がありますけど、首が長くないと、なんだかやぼったく見えることがあります←私だけかも(笑)

あれこれ試して、長いものはただ垂らすだけが一番スッキリ見える(笑)

しかも楽だし。

けっこう暖かくもあります。

寒い日に外をたくさん歩く日には向きませんけど、

ちょこっとの外出にさりげなく、こなれて見える気がします←これ大事

帽子やストールは使いなれてないと、そこだけ違和感が出て、

いかにも防寒・・みたいになることがあるので、


少しの外出にも活用すると自分も慣れて、使いやすくなると思います。


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村