2016_11
09
(Wed)15:26

気分の上がる映画★はじまりのうた




少し前にhulu で観ました★

オススメ!!(笑)

キーラナイトレイ主演(パイレーツオブカリビアン等)

最近恋愛映画から遠ざかっているアナタ!!(笑)

どっぷりな恋愛映画ではないです。

でもそこがまたいいです。

自分の人生をしっかり生きるために、変わりゆく恋愛感情をどんな風に活かしていくか、

新しいことに挑戦するエネルギーが壊れた物を修復したり、別の道へ進む強さを与えてくれる力があるかもしれないと自然に思わせてくれる映画です。


音楽もとても良い感じで、楽しい展開に気分が上がります。

サントラもレンタルしました~(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村