2016_11
09
(Wed)12:52

色が気に入って買ったニット★3年目のコーデ






グリーンレーベルリラクシングのブルーのニット★3年目(笑)

別にヒラリー支持のつもりはないです(笑)

ドルマンデザインで、着やすく暖かい。しかも毛玉があんまりできないので、手入れも楽です。型崩れもなし。

値段は忘れましたけど、ユニクロのニットの2倍はしたはず~

それでもコスパで考えたら、かなり優秀です!!

来年も着れるかもだし(笑)

ボトムスはサムシングのスリムのデニム★

こちらも3年目~

冬仕様の厚みのあるデニムです。

伸びも良く履きやすく、シルエット
も綺麗だと思います。←似合っているどうかは別(笑)

トランプさん勝っちゃうね~

大丈夫かな~?

積立て投資家としては不安だわ~(笑)

まぁ1度下がっても、上がるからね。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村