2016_11
08
(Tue)10:54

ユニクロのハイネックニット★40代のデニム






タートルニットより、やはりハイネックニットの方が個人的にはスッキリ見えます。

暖かさもあまり変わらない気がします。

マフラー巻いたりすること考えると、室内でスッキリ見えるハイネックの方が使い勝手が良いかもしれません★

薄手なので、デニムにインしてます。

デニムの下にはグレーのコットンタイツを履きました。

昨日、あまりの寒さにしまむらで購入(笑)

パンプスと合わせてもタイツなので違和感ないし(靴下だと厚みによってはキツくなる)

なにしろ暖かい(笑)

年中履けるデニムは優秀です★

冬はもっぱらタイツと合わせることになりそうです。

お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村