2016_11
07
(Mon)16:58

次女を叱る長女が私そっくりなこと(笑)




長女が次女の受験勉強を見てくれていますが、

姉妹なので容赦ないです(笑)

「さっきやったばっかりなのに、何でできないの?!」

「計算ミスが多すぎる!!ふざけてんの?!」

「悪いけど私はそれ5分でできるから!!」

最後のセリフは私は使いません(笑)

長女ならではなのですが、

だから私よりメンタル的にやられるって言います・・・

口調やイントネーション、ねちっこい感じがそっくり・・・(笑)

私ってあんなに嫌な感じなんだわ~と思う。

ああやって子育てもするんだろうなぁ~(笑)

せめて良いおばあちゃんになりたいものです。

受験生頑張れ!!!





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村