2016_11
07
(Mon)15:35

コールバックしなかったからか?!★突然義母がやって来た




猫じゃらしをじっと見つめる猫さん★

最強です!!

昨夜寝ていて少し吐いたので心配でしたが、朝はケロリとしてました。

私の枕を汚したので、申し訳なさそうにしていて、可愛かった♪

全く気になりません(笑)

ところで、土曜日、義母からスマホに着信があり、

かけ直そうとしたら、次の日になり、めんどうになり放置しました。

おそらく誕生日プレゼントのお礼の電話だと思ったので←主人が仕事ついでに届けた。

悪嫁なので、今日はすっかりそんなことは忘れて

愛猫とランチの後戯れてました。

そこにまたまた義母から電話~

観念して出ました(笑)

近くにいるから寄るとのこと~

嫁も20年以上やってると、こんなときも慌てません(笑)

適当に謝って、すまそうと考えていたら、

長女に主人の妹夫婦から、柿のお礼←少し従兄弟の勉強をみてあげた

を届けにやって来ました。

仕事ついでに立ち寄ったので、わざわざではないです(笑)

こちらからもコールバックしなかった事は触れませんでした(笑)


柿と義母からはリンゴを頂き、

ありがたく頂戴いたしました。

お茶を1杯飲んで、仕事が立て込んでいるからと、足早に帰っていきました~

やれやれ(笑)

別に特に避けてるとかじゃないですけど(笑)

特に仲良くしたい訳でもないです(笑)

リンゴと柿、楽しみだなぁ~(笑)


来月はまたクリスマスプレゼントか~(笑)←目下からのプレゼントは当たり前の主人の家庭。

私は反対派←もちろん密かに(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村