2016_11
06
(Sun)15:40

初めて義母にコールバックしなかった★やってみたら大したことない(笑)




先日、主人が地元にある工場へ行くと言うので←仕事で

義母の誕生日プレゼントを持って行ってもらいました。

当日から1週間が経過してましたけどね~

ユニクロで黒のニットと極暖のヒートテックをプレゼントしました。

お仕事用の衣類です★

義母から私のスマホに着信があったとき、たまたま外に廃品回収のいつものおじちゃんたちが鉄屑を物色してました。

見張ってないと、大事な物を持って行かれても困るので、外にいて電話には出られませんでした~

そのあと、次女の迎えに行く車中で着信に気づいたものの、

運転中だしな・・と思い放置(笑)

でそのあと完全に忘却の彼方へ(笑)

次の日、思い出したけど、もうめんどくさくて~

おそらくお礼の電話だと思うし、主人のお金で買っているわけだから

息子にお礼言えばそれでいいよ。

特に話したいこともないんだよね、ホントに。

主人の家族は誕生日プレゼントだのクリスマスプレゼントだの

目下(嫁)が貢ぐ習慣があって、

ホントにめんどくさい!!!

こんなこと、私の時にはヤメだヤメ!!!(笑)

って息子生んでないし、丁度良いです(笑)










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村