2016_11
06
(Sun)11:50

40代のパッと見印象を左右する首回りのあき★ユニクロのリブニット






先日ユニクロで購入したリブニット♪

中にはヒートテックを着てますがもたつきません。

なんといっても、首回りのあきがすごく好みでした。

開きすぎず、詰まりすぎず、絶妙です。

私は首が長くないので、あきがあることでスッキリ見えます。

リブの幅も上品に見えると思うし、この上にパーカー着たり、ベスト着たり、

さらにその上にコートや羽織りをあわせてもスッキリ着れると思います。

色も白なので、合わせやすい。
しまむらの480円のネックレスとの相性も抜群(笑)


首回り、侮れない・・・

印象を左右すると改めて思いました~

やっぱり試着は大事!!

フェイスカバーをしてる自分は滑稽だけどね(笑)

良い休日を~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村