2016_11
05
(Sat)13:54

40代・ファーベストのすすめ★




今年で3年目のファーベスト★

お手入れは普通のシャンプーとリンス

洗濯王子がテレビで紹介していて、ビックリ!!したけど、

おかげでお家で手洗いできるので、クリーニングに出さなくてすみます(笑)

★シャンプー液を溶かした水で押し洗い

★その後溜めた水ですすいで、リンスを溶かした水で仕上げ

★また少し溜めた水ですすいで、バスタオル等で水切りして

★ドライヤーで乾かします。

風合い変わらずふわっふわになります(笑)

ラビットファーで、内側が布製になってます。

Right-onの見切り品です。

たしか3000円くらい。

年代問わず、(上は70代から高校生まで)色んな人にほめられるので、

思いきって買って良かった!!

年配の人には暖かそうだねぇ
(ホントに暖かい)

同年代だと、素敵ですね←ベストがね(笑)・気のせいか若く見える(笑)

高校生だと「良いね♪流行ってるよね」←主人の姪・若い子とも会話の糸口に(笑)

今年は長めの丈が流行のようですけど、

私は155センチの小柄体型なので、

短めで丁度良いです。(こちらだと腰骨あたり)

ファスナーを開けて着てます。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村