2016_11
05
(Sat)11:05

カットソーにシャツインする★40代着ぶくれしないように気をつけてます






昨日ユニクロで購入したブラウスをナノユニバースのカットソーに合わせてみました。

カットソーがゆったりしたサイズ感なので、

余裕で重ね着できます(笑)

その下にはヒートテック。

ニット+インナーくらいの暖かさはあります。

こうすると、カットソーも年間通して着用できる期間が増えますね♪

これで、外出の時に寒かったら

ファーベストを合わせます。






お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村