2016_11
04
(Fri)18:03

45才私の冬支度★ユニクロへ←またかよ(笑)




今年は受験生がいて、これからいよいよ大詰め~

近所の店ばかりをウロウロ(笑)

遠出は気分的にできない・・・

お金もかかるしね・・・

で、



2990円。ブラック★薄手だけど、重ね着できる

前だけインして着たり

ロングカーデと着用したり★

ゆったりしてるから



こちらのWレーヨンエアリーブラウスも中に仕込めます(笑)

こちらのブラウスはリピート3年目(笑)

1990円。

薄いから着ぶくれしないし、

薄いけど着れば着ないより暖かい←当たり前か(笑)

それと



気になっていたリブニット

2990円。

襟の開きが程よいです。

トップスの白は顔色が明るく見えるので、中年の私にはありがたい。

こちらもベスト等、重ね着前提で購入★

合計8605円

これでも高い・・・(笑)

黒のハイネックは2月頃まで

他も春先4月までは使えそうなので、

コスパでいうと1ヶ月

ブラウスは331円

ハイネックは747円

リブニットは498円

厚みのあるニットはそれなりに持っているので

今年の冬支度はこんなもんで★

あとは受験生にお金がかかるな~(笑)


お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村