2016_11
04
(Fri)11:41

レブロン★クレヨン型リップを使ってみた






レブロン パーム ステイン

リップクリーム一体型。

香りはつけたてはぺパーミントですけど、すぐに飛びます。


開けるとすぐにクレヨン型のリップカラーが出てきます。


これだけ!!!って思ったら(笑)

繰り出すとまだまだ下に入ってました~

1200円、量との兼ね合いをみると、コスパは良いと思います。

あとは使い心地と発色とこれからの季節は乾燥!!

つけた感じはまるでリップクリームです。

発色も私は55番を買いましたが、手の甲につけた時の色と同じように着くと思います。

色も長持ちしますねぇ~

1回の食事位では全部はげることはないです。

これだけだとマットな仕上がりになるので、使ってなかった無印のベージュのグロスをほんの少し足してます。

その方が何となく若く見える(笑)

マットな質感が似合うのは若い子と1部の大人の女性だけだと思います。

夜、落とした後も乾燥しないので、これ、私は良かった!!



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村