2016_11
04
(Fri)11:37

アイスブルーのニット★洋服のコスパ・気にします?






去年ナチュラルビューティーベイシックで1月に購入して

3月まで着ていたニット★

次女と兼用。

バーゲン時期なのに色が気に入って定価で購入(笑)

5900円。

3ヶ月二人で着たから、けっこう毛羽立ち、毛玉があって、毛玉はクリーナーでお手入れ、毛羽立ちも近くで見ないとわからないかなぁ~?(笑)と思い、今年も着ることに。

コスパを考えると、今年は5ヶ月着るとして、去年と合わせて8ヶ月着用。

およそ6000円だから1ヶ月あたり

750円

それだと何となく元をとった気になるのは私だけかな?(笑)

いつもこんな風についつい計算してしまいます。

買うときの値段もだけど、

コスパも大事


お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村