2016_11
03
(Thu)15:36

期待を裏切ったと見せかけてからの・・・





かな~り期待して買ってきました(笑)

生スイートポテトって!!!



まさか・・普通のプリン?!

だまされた・・・(笑)

と思って食べてみると

口の中にスイートポテトの香りと、ポテトをピューレ状にしてあるのか、芋の感じをざらっと感じます。

細かいので、感じたとたんにさらっと溶けます。

スイートポテトってモサモサしてたりして、飲み物必須だったり、

しっとりしていても、急いで食べると喉につまりそうになったり(笑)しますよね~(笑)


プリンとスイートポテトの間くらいのもので、あっという間に食べ終わり、

飲み物も必要ないです(笑)

美味しかった!!!



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村