2016_11
02
(Wed)12:34

Vネックニット・これからの季節のインナー問題




寒いですね~

そろそろ灯油も必要ですよねぇ~

Vネックニットのインナーは中々ピッタリの物が見つけられなかったりします。

わざと見えるようなコーデにするか、

思いきってハサミで切る

って手もあります(笑)

ヒートテック等のインナーは切ってもほつれてきません。
ネットで去年知ってビックリしました!

なので手持ちのお洋服に合わせてチョキチョキ切って着てる時も(笑)

今年はユーネックの極暖出てますね。

買ってみようかな♪


ユニクロ|HEATTECH(ヒートテック・極暖)|WOMEN(レディース)、MEN(メンズ)、KIDS・子供服、ベビー乳幼児(80~100cm)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村