2016_11
02
(Wed)11:30

中山美穂は美人なのか?




最近の中山美穂さん(46才)らしい・・・

髪型も似合ってないし、

そもそもこの人って美人なのか?(笑)←すみません!自分は棚の上~

昔から美人風に見える人って思ってた・・・(笑)

一時、後藤久美子とそっくり!!姉妹みたい!!

とか言われてましたけど・・・



そうか?!目がおかしいんじゃないの?!(笑)

と私は思ってた。



後藤久美子さんはホントに綺麗!





この写真見るとやっぱり美人なのか?(笑)

私は妹の中山忍さんの方が美人だと思います。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村