2016_11
02
(Wed)11:22

全身プチプラ(笑)40代の日常着






長女に全身プチプラだね~と指摘されたコーデ★(笑)

無意識だったし、そもそもそんなに高いお洋服持ってないしね~(笑)

スカートは上手く写ってないのですが、プリーツスカートです。

2年ほど前の物で、3年目。

プリーツスカート・今年はあちこちで見かけますね。

パシオスって知ってます?!



しまむらより安い気がします。たまに立ち寄りブラブラ見てます。

このスカートはウエストゴムで、お洗濯もできます。

全く生地が傷んでないし、おまけにプリーツがいつまでも綺麗!

これでたしか2000円くらいたったかと(笑)

Gジャンはかなり前のもの。リサイクルショップで500円でした。

一応GAPのものですよ~(笑)

Gジャンの上からベストを着るとかなり暖かいですよ

40代にオススメです(笑)

アクセサリーはいつもと同じ

パールのネックレスとピアスしてます。










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村