2016_11
01
(Tue)16:23

1度食べ始めたら、なくなるまでやめられないもの(笑)




1度食べ始めると、なくなるまでやめられない、というか、気がすまないおやつ



これ(笑)

歯ごたえがバリバリと、気持ち良く、なくなるまで無心に食べてしまいます(笑)

味はあっさり塩味が好み。

普通のポテチだと、途中でやめられるけど(笑)

これは無理(笑)

食べすぎ注意です。



無事に猫さん用の出入口が完成~

やっぱり主人はこういうことが得意です。

ホントはふたがほしいけど、余計なこと言うとめんどくさいから(笑)

この向こう側が納戸です納戸の向こうに裏口があり、そこは私達が家にいる時間、開けておくことにしました。

この小窓から、少し冷たい空気が入ってきますが、許容範囲です(笑)

一件落着★



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村