2016_11
01
(Tue)15:11

これからの季節★ソファの必需品




最近冷える日が増えてきましたね~

明日とか12月の寒さになるとか?!

数日前に


去年購入したこちらを出しました。

これをソファの上に敷いて座ります。

普通これって膝掛けみたいに使うのだと思うけど、

床暖房みたいに、おしりが暖かいと、体全体が暖まりやすくなるような気がします。



特に一人でいるときに、ホットカーペットだと電気代ももったいないし(笑)

これで冬の電気代が大分安くなった

お洗濯もできるのが味噌★

清潔も保てます。

膝掛けとして使うと一人分だけど

これだと二人くらいなら普通に座れます。

ただ表面の毛玉がすぐにできて、貧乏くさくなります。(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村