2016_11
01
(Tue)11:34

カシミヤニット★無印の品質の方が、ユニクロより良いと思う!!!






こちらは北関東~

本日かなり寒いです。

ニットオンニット(笑)

中に着ているカシミヤのVネックは無印の物。2年ほど前に購入してます。

ユニクロのカシミヤニットも買ったことあるけど、個人的に無印の方が品質がよい気がするなぁ
あまり毛玉もできないし、軽くて暖かく、手洗いしてますけど、型崩れもないです。

毛羽立ちもほとんどないし、お値段以上の気がします。

ビッグシルエットのニットが流行してますけど、

問題は上着ですよね~(笑)

コンパクトなサイズなら、こんな風に重ね着もできるし、重宝です。

アパレル業界の陰謀(笑)かなぁ?

ビッグシルエットのニットの上にはやはり大きめの上着が必要ですよねぇ~

あれもこれも買えってことか・・・(笑)

もちろん予算は決まっているので、乗りたくても乗れません(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村