2016_10
31
(Mon)12:02

沸々と怒りが込み上げたこと★怒りはアンチエイジングの大敵




目のなかに入れても痛くない(笑)

我が家の猫さん★

昨日みたいに寒くても裏口から外に出たがります。

扉を開けっぱなしにするので、冷たい空気が家の中に入ってきます。

私は全く苦ではないのですが、

子供たちには不評です

次女が昨日

「ママが外に出さなければ、私達も出さなくて済むのに」

と言い出しました。

それを長女もニヤニヤ聞いてます。

思わずカチンときました!!!

「あんたたちはもう出さなくていいよ。ママが出すから。」

そう静かに言いました。

そして、それについては主人が扉を改造して、猫用の出入口を作ってくれる事になっているので、

それまでの辛抱だと伝えてあったので、それまでガマンしてほしかったのです。

のら猫だった我が家の猫さん

フェンスからかなり長い時間、外を眺めています。

ホントは向こう側に行きたいけど、

ガマンしているように私には見えるのです。

フェンスを作る前、何度か脱走されて、その度に戻っては来てます。


だけど、外で暮らしていた時が実は一番幸せだったかもしれないですよね。

2度も虐待に近いことを受けて、我が家へ来てます。

それももう忘れているでしょうけど、

フェンスのある裏口くらい、好きに出してあげたいのです。

今日、主人が扉を改造してます。

怒るとシワが増える~(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村