2016_10
31
(Mon)11:10

40代、気をつけないとMA-1ブルゾンが作業着に(笑)




数年前辺りから、こういったブルゾンを良く見かけます。

40代だと、この流行、一周回って知ってますよね~

カジュアルにこの時期パッと羽織れて似合えば、あちこちで手頃なお値段で出てますし、欲しいなぁと思い、あちこちで試着しましたけど・・・(笑)

私が着ると、どはまりしすぎて(笑)

〇〇工業の作業員

みたいになる(笑)





こちらは本日のコーデ★

ブルゾンではなく、ニットでMA-1ぽい雰囲気のカーデになります。

こちらだと、何となく大丈夫みたい(笑)

数年前にテチチのバーゲンで2000円程でした。

若い子だとこの手のブルゾンも可愛いのですが、

40代の私の場合、現場にもすんなり馴染む仕上がりになるので(笑)

あきらめました。

この時期、まだウールのコートは早いかなぁ?

とも思うので、

昨日みたいに冬を感じる気温の時は、ショートのトレンチを羽織ってます。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村