2016_10
30
(Sun)11:41

おととしのチルデンニット★トラッドだからと今年も着てみる









おととし、流行に乗って(笑)買ってみた

トラッド感満載のこちらのニット★

特に後ろの別布でのデザインが可愛くて、即決した物。

アウトレットモールのトプカピにて

今年は無地のオーバーサイズニットが流行だけど、

これも好きなんだよね~(笑)

気に入ってるから、着ちゃう(笑)

トラッド物だし、流行が関係ないお年頃っちゃぁお年頃。

好きなもので、似合う物を着てれば流行だろうとなかろうと

堂々としていればよし

って思うことにする(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村