2016_10
30
(Sun)11:19

我が家の普通の晩ごはん☆ラーメン(ラ王)




今日は主人が会合で、夕飯いない予定だったはずが・・・

帰ってきたよ~~~

え~~ん(涙)

けっこうヘビーに食べてきたから、

ラーメンとかでいいよ

だって~~(笑)

たまには休みたかった・・・

トホホ(;´д`)


でも、ラーメンだから楽は楽でした~

手抜きをしたいのか、主人に留守にしてほしいのかもはやわからない(笑)

とにかく週に3~4日居なかった人が

ここ1~2年はほとんど家にいるようになったので

何となくまだ慣れないよ~(笑)

亭主元気で留守がいい!!

名言ですね~(笑)








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村