2016_10
29
(Sat)11:44

40代の色気って?




20代だとローラさんとか色気がありますよね~



この雰囲気で40代だとちょっと迫力出過ぎになりますね(笑)

30代だと綾瀬はるかさんとか色気がありますかね~



ローラさんとは違う親しみの持てる色気ですねぇ~

30代辺りから透明感とか清潔感、知的な感じも必要になる感じです。

40代だと石田ゆり子さんとか色気があると私は思います。


お化粧やメイクも色気からはほど遠いのに

なぜだか色気を感じます←私だけではないはず

40代だと清潔感だけではなく、ホントに清潔にしている感じが必要だと思います。

例えば、シワやシミがあっても濃すぎないメイクをキチンとしていて、

口紅なんかも派手すぎない色が美しく塗られているとか

指先にもキチンとクリーム等で手入れしてあって、ささくれとかないような手。

それなりに年齢が出ていても、綺麗にしようと努力しているのだろうなぁと感じさせる事が色気に繋がるような気がする・・

年齢に合わせて上手に生きている人が色気がある人なんだろうなぁ

と感じます。


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村