2016_10
29
(Sat)11:30

GUのパーカー★40代私の着方






ベルばらのオスカルが着ていそうな(笑)黒のフリルブラウスを中に着てます。

このパーカー、定番商品としていつでも置いてありますねぇ

値段も手頃な上、ぱっと羽織ってもそれなりに見える・金具が金色だからかな?←これが重要(笑)

カジュアルが貧相に見える場合があります←私の場合

明らかに若い子とは違うので(笑)

自分らしく、カジュアルにもフォーマルにも使える物を足すと、バランスがとれて、普段着としても納得できることが多いです。

昨日は寒かったですねぇ~

今日は暖かい♪♪♪

ハロウィン、何かします?

我が家は何もしないで、受験モードで過ごします。




次女がこっちおいで~と言ったら

勉強に付き添う猫さん♪



昨日はめずらしく、カーテンレールの上をお散歩してました(笑)



無事に次女のクローゼットにたどり着きご満悦♪






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村